So-net無料ブログ作成
検索選択

多部未華子 窪田正孝 フライデー 画像!! [芸能]


多部未華子 窪田正孝 フライデー 画像


大スクープが入って来たんですが、なんど多部未華子さんと窪田正孝さんに熱愛報道です!
フライデー 画像など撮られてしまったんですけど、大奥で共演した二人ですよねー(*´∀`*)

多部ちゃんの熱愛報道は初めてだったのでビックリしたんですけど、やっぱり大奥からでしょうか?
ネットでも大変話題になってるので、ちょっと今分かってる事などいろいろまとめて見ました!

⇒話題の画像はこちら

こちらがフライデーに撮られてしまった画像なんですけど、窪田正孝さん(24歳)多部未華子(24歳)
ですからねー!健全なお付き合いと言えるんじゃないかなと思います!デキ婚とかだったら・・・


この記事へのネットの反応一覧。

デキ婚だと思って驚いたぜ・・・

良いニュースだろ思う

俺の多部ちゃんが…

若いのに凄く落ち着いたカップルだなw

二人とも清潔感あっていいと思います

数少ない清純派女優がだったのに・・・

良い恋愛して良い演技して欲しいね

これAKBだったら大変な事になってるだろうなw

どっちも正確良さそうだし応援したいね!

フライデーによると、この画像は5月下旬のある日、窪田が多部の愛車を運転してマンション駐車場に入り、警戒しながら建物の中へ入って行くところを激写したと書かれています。


二人は大奥で共演したんですが、そこから恋愛に発展したんじゃないかと言うことです。
大奥で共演した堺雅人さんは、菅野美穂さんと結婚しましたし良かったんじゃないでしょうかね(*´∀`*)


前から多部未華子さんと窪田正孝さんの目撃談はツイッターなどで報告されており
ファンの間ではかなり有名なお話だったそうですね。

⇒ゴールデンボンバー喜矢武豊 ハリウッド映画 進出!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。