So-net無料ブログ作成

喜矢武豊 ハリウッド映画 進出!? [芸能]


喜矢武豊 ハリウッド映画 進出


嘘だと思ってたんですが、なんと喜矢武豊さんのハリウッド映画進出は本当みたいですよ!
他にも素や充血 画像なども話題なんですが、素と充血画像ってなんですか(笑)

新作のワイルド・スピード EURO MISSIONに出ると言う事が本日分かったんですが、
気になる内容などはまだ発表されています。コラボ?までは分かったんですけどねー!

wairudo.png

映画『死ガ二人ヲワカツマデ.../一章~色ノナイ青~』で主演した喜矢武なんですが、ここに来て一気にハリウッドデビューです!これ本当なのでしょうか・・・


今分かってる事は、コラボ内容は、ハリウッド関係者からオファーされたものと言うのは
間違ってないそうです。これは宣伝とかそうゆう事になるのでしょうかね・・・?


喜矢武豊さんは「やべ、海外に家買わないと(´Д` )!向こうの人たちは背が高いから30cmのシークレットブーツを履こう!僕のことはキャンJAPANと呼んでください。収録当日は仕方ないのでメンバーも連れて行きます」


これは海外で撮影する事は間違いなみたいなんですけど、どんな役なのかとかまったくわからん!
とんねるずのタカさんみたいな感じで出演する事になると凄いんですけどね・・・( ̄ー ̄)


コラボ内容”は6月4日(火)に明かされるそうなので、来週まで我慢して待ちましょうね!
そして他にも話題になのが、素と、充血画像なんですけどちょっと調べて見ると・・・

yabu.png

テレビ出演した時にかなり目が充血してたそうで、その時の画像が話題になってるみたいです。
まつげとか化粧関係のモノが目に入って充血してた時の画像みたいですねー!


ファンが凄く心配してたそうなんですが、女性もマスカラが目に入ってこんな事になる日もあります。
最近の画像では元に戻ってたので心配しないくても大丈夫みたいですねー!

⇒藤原竜也さん結婚相手は?画像はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。