So-net無料ブログ作成
検索選択

マンハッタンヘンジ 2013はこちら! [ニュース]


マンハッタンヘンジとは?2013 画像


現在大変注目をあつめてるのは、マンハッタンヘンジ 2013なんですかご存知ですか?
私も名前は聞いた事あったんですけど、画像は初めて見ましたよー(*´∀`*)

そもそもマンハッタンヘンジとは?って人も大勢いると思うので、
ちょっといろいろ調べて来ましたよー!調べて見ると意外な事実を発見しました!

yuuhi.png

画像見て驚くと思うんですが、これ映画のワンシーンではありませんよ!
普通に条件さえ揃えば誰でも見ることが出来る自然現象だそうです!


ニューヨークマンハッタン区の碁盤の目状の大通りの東西方向の通りに ちょうど沿って太陽が沈むとういう一年に二回起こる現象である。なんと年に2度しか起こらない現象です。


この記事へのネットの反応一覧

これはカッコイイ凄いな~

これは絶対カメラ撮る自信があるね

美しさと虚しさを感じる風景だ

毎年の光景だけど毎年感動する

矢口のニュースばかりだから心が洗われるわw

生で見たら感動するんだろうな~

毎年話題になる事なんだそうですけど、これは本当に素晴らしいですね。
年に二度しか見れない貴重な風景!スマホの待ち受けにここまま使えるね( ̄ー ̄)


知らない人が周りにいると思うので、是非この風景を教えてあげてくださいね~♪

⇒矢口真里の浮気ジャニーズタレントは誰なの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。