So-net無料ブログ作成

27時間テレビ 2013 総合司会は!? [エンタメ]


27時間テレビ 2013 総合司会


今年もあの夏がやってくる!と言うことで、27時間テレビ 2013 総合司会が話題になっています。
去年はタモリさんが頑張ってたんですが、今年はSMAP?なんて噂になってたみたいですね!

他にも去年はSMAPの草薙さんがランナーだったわけなんですけど、
今年も走るなら誰なのか?って所が話題になってるみたいです!ちょっとまとめ見ました(`・д・´)!!

fuzitere.png



「27時間テレビ」のパーソナリティを務める11人(写真手前左から友近、森三中、オアシズ、奥左から渡辺直美、柳原可奈子、椿鬼奴、ハリセンボン)そうなんです!今年の27時間テレビ 2013 総合司会は女芸人です!


この記事へのネットの反応一覧。

これは期待出来るな!

マンネリしてたしこれは良いと思う。

男の芸人使うより良いかもな~女芸人の方が体張るし

いとうあさこなんで入れてやんねーんだよw

マラソンランナーに大島だったら面白いなw

これは博打じゃないかなと思うんだが・・・

これコケると思うんだけど?

本日発表された事なんですけど、今回の女芸人11人の“サポート役”として
明石家さんまと相談役として、マツコ・デラックスが出演するそうですね。


初めての試みと言いますか、今まで一風変わった感じになってるんですけど、
ちょっと調べて見ると女性のプロデューサーだそうですね今回は!


27時間テレビ 2013のランナーも注目されてますけど、今年もやるのかも決まってません。
バラエティーって考えると大島さんって事でも面白いんですけど、さすがに他局で走ってますしね(笑)

⇒【画像あり】2013版マンハッタンヘンジが素晴らしい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。