So-net無料ブログ作成
検索選択

矢口真里 浮気 ジャニーズタレントは誰なの!? [芸能]


矢口真里 浮気 ジャニーズ


先週からワイドショーを賑わしてるこの問題なんですけど、ここに来てまたとんでもない展開に・・・
不倫騒動中の矢口真里さんに他にも浮気相手がいたそうで、ジャニーズタレントと噂が・・・

誰なのかネットでは話題なんですが、他にも夫の友人俳優とも関係があったと書かれています。
既婚者のジャニーズタレントとは誰なのか?結婚式に来てた夫の友人俳優とは?

yaguti23.png

「週刊女性」(主婦と生活社)の関係者によると、他にもいろいろやらかしてるそうです。
ただ確証が持てたのが、モデルの梅田さんだけだっただけなんだそうです・・・


この記事へのネットの反応一覧

すっごーなこいつ・・・

はい矢口消えましたー

これほんまもんのあかんやつや

既婚者のジャニーズって限られてくるぞw

夫の友人の俳優って4名しか来てないってよ

家に連れ込むのも常習犯じゃないかってこれ完全黒だなw

テリーが言ってた悪いことってこの事かw

もう芸能界で活動は出来ないだろうな・・・

有吉とか絶対知ってただろうな

テリーの口調だと業界では有名だったみたいね

ここから書くのはあくまで記事に書いてる事とネットで出てる名前を書くだけなので
確定事項ではない事を分かってくださいね(^_^;)今噂になってる名前を集めると・・・


既婚者のジャニーズのタレントは・・・赤西仁、山口達也、木村拓哉、東山紀之です。
結婚してる人ってジャニーズのタレントだと限られて来るんですよね・・・


もし本当にジャニーズのタレントだったとしても、これ以上は圧力が掛かって
話題にならないと思います。矢口さんは消えちゃうだろうけど(; ・`д・´)


そして夫の友人で結婚式に招待されてた俳優は・・・城田優 山本裕典 大東俊介 山田親太朗・・・
矢口さんて小栗さんと付き合ってたのがバレて、モー娘を辞める事になったんですが・・・


山田優さんの弟の山田親太朗と旦那さんが知り合いって複雑ですよね・・・(^_^;)
これ以上は何も語りませんけど、今ネットで話題になってる人たちを集めて見ました。


真実は何処なのか?これからまた話題になりそうなので、
また何かあればブログでお伝えしたいと思います!

⇒行列のできる法律相談所で取り上げられたキャラ整形とは!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。