So-net無料ブログ作成
検索選択

剛力彩芽 握手会 スケジュール! [芸能]


剛力彩芽 握手会 スケジュール


現在ネットで大変話題になってるのが、剛力彩芽さんがAKB商法を始めるという事です・・・
過去総選挙出場など変なデマも拡散されたので嘘だ!って思ったら・・・握手会ありました(笑)

スケジュールなども発表されてますし、会場なども決定したですが
どこらへんがAKB商法と言うかと申しますと、CD買うと握手会参加券が付いてくるそのまんま(^_^;)



こちらをイベント会場で予約すると、※前金 CD1枚ご予約に対して1枚の「握手会参加券」を
お渡しされるそうです!いつかマネするアーティストが出て来るとは思ってましたけど・・・

【イベントスケジュール】
■4月14日(日) 東京  Zepp Tokyo
■4月27日(土) 札幌  札幌コレクション
■4月28日(日) 札幌  三井アウトレットパーク北広島
■5月18日(土) 福岡  キャナルシティ博多
■5月25日(土) 兵庫  阪急西宮ガーデンズ
■5月26日(日) 名古屋 アスナル金山
■6月02日(日) 埼玉  越谷イオンレイクタウン


この記事へのネットの反応一覧。

よし次は総選挙だな

総選挙出場への階段を登り始めた

遂にカイリキーへ進化する時が来たな

ゴリ押しにAKB商法って嫌がられる事ばっかだな・・・

事務所も好感度上がる事させてやれよ

最近思ったんだが、これ事務所が悪いよな

普通に女優してたらここまで文句言われなかったと思う

ネットの反応はこんな感じばかりだったんですけど、何故嫌われる手法に
手を染めてしまったのでしょうかね・・・普通にファンイベントで良かったのにね・・・(^_^;)


残すイベントは6月02日(日) 埼玉  越谷イオンレイクタウン しかありません!
純粋に大好きなファンもちろん居ると思うので、興味がある方は行って見てはいかがでしょうか!


好きな芸能人に1500円くらいで握手出来るなら安いのかなと思ってみたり・・・
これってかなり良心的なイベントなんじゃなかろうか!?

⇒全国の梅雨入り情報と、予想などまとめました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。