So-net無料ブログ作成

ぱるる 初音ミク 動画はこれ! [芸能]


ぱるる 初音ミク 動画


現在ネットで大変話題になってるのが、AKB48のぱるること島崎遥香の初音ミク動画です。
AKB48映像センターって番組がありまして、毎週なんかしらメンバーが動画を撮るんですが・・・

今回は島崎遥香さんだったんですが、このコスプレ画像の出来が・・・悪いとは言いませんけど・・・
かな~り?怖いとネットで大変話題になってるので、画像など紹介して見ようかなと思います。

paruru.png

ちょっと衝撃を覚えた方もいると思うんですが、大真面目です・・・ちょっと怖いかなと・・・
確実にコスプレしない方が可愛いとですよね。久々に衝撃を受けましたよ(^_^;)




この記事へのネットの反応一覧。

目がガンツの巨人みたいやで

コスプレして可愛くないってどゆことwww

そりゃ指原も失笑するわw

こんなに鼻ニンニクみたいだったっけ??

↑この程度にニンニクって・・・ゆきりんに謝れよ

これはあかんやつや

大事な総選挙前にこんなブサイクにさせるなよw

これプラスかマイナスかで言うと、断然マイナスだろww

宮崎あおいぶったたいた感じだな

ぱるるは可愛いからええんや

ぱるるはAKBの中でも好きなんですけど、これはちょっと怖いよね・・・(ノ∀`)
似合ってないとかそんなレベルじゃなくて、恐怖を覚えるレベルよね・・・


現在総選挙速報で7位だったんですが、ソフトバンクの携帯から投票が
重複出来たそうで、少しマイナスになったんですが、ぱるるの順位に変化はなかったです(*´∀`*)


まんべんなくマイナスになってますけど、そんなに綺麗に重複するかよって思いますよね(笑)
以上ぱるること島崎遥香の初音ミクコスプレ動画と画像でした!

⇒リアディゾン 現在は?日本再上陸宣言!芸能界復帰するの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました