So-net無料ブログ作成

リアディゾン 現在と芸能界復帰するの!? [エンタメ]


リアディゾン 現在 芸能界復帰


現在話題になってるのが、リアディゾンの現在と芸能界復帰なんだそうですよ!
2010年に離婚した後に米国に帰った彼女なんですけど、ここに来てまた再上陸宣言!

人気絶頂のときは凄く人気だったんですが、突然の妊娠や結婚などありまして、
そして芸能界休業など、ファンに衝撃を与えた彼女が、またまた日本再上陸です。

ria.png

自身のブログで27日に「もう少しで日本に行きます!」と語ったそうなんですが、
去年日本の芸能界に復帰する事を発表してたそうなんですが、まったく知りませんでした(^_^;)


この記事へのネットの反応。

今更需要あんの??

再婚したんだっけ?

結婚してなかったらまだ活躍出来てたんじゃないかな

黒舟の次は何に乗ってくるんだろうなw

ママタレント溢れてるからな無理だろ・・・

日本人でもママタレント多いのにお腹いっぱいだわ

ここ数年離婚などもあり活動の拠点をアメリカで過ごしてた彼女なんですが、
その間に演劇の学校に通ってたそうで、去年の年末に卒業してたらしい。


学校に行ってる期間は学業に専念したくてブログを更新してなかったとファンに説明しています。
アメリカでは、オーディションを受けてるそうなんですが30回受けて一回しか受からなかったそうです。


それで日本の芸能界でまた?って事なのかなと思いますけど、
簡単に復帰できる程甘くないと思いますけどね・・・


でも最近矢口さんのやらかして、ママタレントの席が1つ開くかもしれないので、
丁度良かったかもしれませんね(笑)日本にどれだけファンが残ってるんでしょうかね・・・

⇒andymori(アンディモリが 解散!!気になるその理由は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。