So-net無料ブログ作成

andymori 解散 理由は? [エンタメ]


andymori 解散 理由


現在大変話題になってるのが、andymori 解散理由なんですが気になったので調べて見ました。
ネットの反応を見ると、このバンドの事知らない人が凄く多いみたいなんですよね(; ・`д・´)

解散ライブを日本武道館で出来る程のバンドなので、ネットでは大変話題になっています。
2007年に結成し、今年で活動6年目なんですが、いったい彼らに何があったのでしょうか?

banndo.png

(アンディモリ)と読みます。小山田 壮平(おやまだ そうへい)ボーカル・ギター担当(リーダー)。
ほとんどの楽曲の作詞・作曲を担当しています。

藤原 寛(ふじわら ひろし)ベース担当。初期メンバー。

岡山 健二(おかやま けんじ)ドラムス担当。2010年12月2日加入。

旧メインバーには後藤 大樹(ごとう ひろき)ドラムス担当。初期メンバー。
2010年11月27日脱退後、現在は、Tierra Tom Ray(ティエラトムレイ)に所属しています。


andymoriの解散理由なんですが、「やれる事はやりきった」これからはメンバー別々に
音楽活動をして行きたいと思いますとコメントしています。


この記事へのネットの反応一覧。

ちょっと悪い事しちゃったんじゃなかったっけ?

ハーブ事件がありましたから印象が悪い・・・

どちら様ですかね?

最近頑張ってなかったけ?

残念だね~まだまだ頑張れると思うんだけどね~


結構知らない人が多いて驚きましたね(; ・`д・´)ちょっと心配なのが武道館埋まるのかなと・・・
良い楽曲もあるんですが、ちょっそこだけが心配ですね・・・


最終ライブは2013年9月24日(火)東京都 日本武道館で行われます!
興味のある方は是非足を運んで見てはいかがでしょうか!

⇒【画像】だいたひかるの再婚相手がイケメント話題に!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。