So-net無料ブログ作成
検索選択

アートディレクター小泉貴之 画像はこちら! [芸能]


アートディレクター小泉貴之 画像


現在ネットで話題になってるのが、だいたひかるさんの再婚相手の画像なんです。
だいたひかるさんの再婚相手の画像探してる人が多いみたいなので、ちょっと探して見ました!

アートディレクター小泉貴之さんて方なんですが、まったく知りませんし、職業も分かりません・・・
38歳のバースデーに再婚したそうなんですが、お二人が映ってる写真など公開したそうですよ!

daita.png

デザイン業界では彼の事は知らない人はいないってくらい有名人なんですってー!
数々の有名なグラフィックのデザインや広告など手がけてる、業界屈指のイケメンデザイナーだそうです。

daitaa.png

この記事へのネットの反応一覧

どーでもいいですよ…

旦那イケメン過ぎるだろ

だいたの写真もっと良いの選んでやれよw

指名手配の写真みたいだな

だいたって前回は浮気して離婚したんだよね

自分の不倫で離婚したんだよね

矢口の先輩じゃねーかw

↑矢口は寝てる所見られてるから次元がちげーよ


何故か矢口さんの話題も混ざってて笑ってしまったんですが、ロンハーに出演した時に、
料理など作ってましたけど、素敵な奥さんでしたよー!


家は綺麗だし、料理は上手いしでも前回の事考えちゃいますよね・・・(^_^;)
今回は末永く続くように祈っときます!お幸せに♪

⇒めちゃユルに秋元康がキター!!動画

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。