So-net無料ブログ作成

めちゃユル 動画 秋元康がキター!! [芸能]


めちゃユル 動画 秋元康


現在大変話題になってるのが、めちゃユル 動画秋元康なんですが、お二人和解したんですっけ?
前に岡村さんがAKB批判して、ちょっと関係が悪くなってましたよね・・・(; ・`д・´)

本日5月26日夜6時から放送されるそうなので、皆さん是非視聴してくださいね!
ちなみにゼロテレビは今日5月26日に生放送されますけど、これ逃すと有料になりますからね!

okamura.png

本日の放送内容なんですが、あのAKB48の秋元さんが出演するって事なので、
確実にヤフーニュースなどに載ると思うんですよねー!


その頃には生放送終わってるので、早めに見ときましょうね( ̄ー ̄)
ちなみにどうやったら見れるの?って人も多いと思うので簡単に説明しますと・・・


⇒めちゃユル 動画 秋元康編はこちらから!


こちらはゼロテレビのサイトになってまして、中央にユーチューブの画面があるので、
そこから見れます。もし見逃した!!って人は動画を買って見る事が出来ますよ(*´∀`*)


ちなみに私は前回のニコニコ超会議の動画は買いました(笑)
買うって言っても期間限定で300円で買ったんですが、クレジットなどで簡単に買えます。


一週間限定で単発で買うか、見放題プランに入るかどっちかですね。
私は毎月単発でゼロテレビの動画だけ買うようにしています( ̄ー ̄)


クレジットなくても楽天のポイントから購入出来たりするので、
気になってる方は一度サイトで料金プランなど見に行ってみてくださいね!


めちゃユル 動画 秋元康編は話題になる事間違いなしなので、
皆さんお見逃し無く!間もなく放送開始されるみたいですよー!

⇒渡る世間は鬼ばかりスペシャル放送決定!前編後編の気になる放送日は?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。