So-net無料ブログ作成

渡る世間は鬼ばかり スペシャル 2013!! [エンタメ]


渡る世間は鬼ばかり スペシャル 2013


現在再放送やってるんですけど、明日久々の復活するのが、渡る世間は鬼ばかり スペシャル 2013!!
大好きな番組なのでこれは嬉しいですねー!放送日などネットで現在話題になっていますね。

放送日は5月27日夜9時からの放送になってるので、録画などお忘れなく♪
6月に放送されるって前に言われてたんですが、5月になってたので危うく見逃す所でした(; ・`д・´)

wataru.png

上の画像はパート1の時なんですけど、森さんとか出てたんですよね~!
さすが大人気作品なので、定期的に放送される度に話題になります。


今回放送される渡る世間は鬼ばかり スペシャル 2013の内容なんですが・・・

wataru1.png

双子の母親の葉子が家出!?貴子との嫁姑問題を抱えた五月はの誕生日直前。
岡倉姉妹はいったいどうなるのか?って所が見所みたいですねー(*´∀`*)


1990年のスタートから20年を越えての10シリーズ放送されてる化け物番組です(笑)
好きな人は本当に多くて、しかもファン層がかなり広いと言われていますね。


今回の放送は、2週連続のスペシャルドラマで、5月27日(月)と6月3日(月)
放送する事が決まっています。前編見てから一週間お預けです(ノ∀`)


今回の見所は身体の不自由な義父の面倒を見ている眞のことが気がかりな五月。
五月と眞のやりとりを中心に描かれるそうで、そこらへんを楽しみにして欲しいとの事です。

 
私はえなり君の成長記録的な感じで欠かさず見させてもらっていますよ(笑)
見所満載の渡る世間は鬼ばかりスペシャル2013の放送日は5月27夜9時から放送です。


テレビ見終わったらまた感想でも書こうかなと思うのでよろしくお願いしますね(*´∀`*)

⇒矢口真里不倫に西川史子とテリー伊藤が苦言。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。