So-net無料ブログ作成

矢口真里 西川史子が不倫を語る! [芸能]


矢口真里 西川史子 不倫


本日放送されたサンデージャポンで、あの辛口女医で大人気の西川史子先生が
矢口真里さんの不倫について語った事が現在大変話題になっていますね。

以前はペニオク詐欺で謝罪出演した小森純さんに、「顔も見たくない」とキッパリ!
本日は放送前から、西川さんの発言が注目されてたそうなので、ちょっとまとめて見ました。

nisikawa.png

今週はこの話題にばかりなんですが、サンジャポでももちろんこの話題は報道されました。
現在離婚に向けて動いてる事は事実なんですが、夫も中村さんや矢口さん何も語っていません。


番組ないで西川先生は「結構前にこの件を噂で聞いていた」と言っちゃいました(笑)
これって誰も語ってない事なので、不倫は確定じゃないかな?と印象を受けた人も多いはず。


他にも「自業自得。元々破たんしていたんじゃないですか。自宅に連れてきたっていいくらいの関係だったんじゃない」「あまりにも常識がなさすぎる。結婚への意識も低すぎる」と辛口コメントしていました。


この記事へのネットの反応一覧。

素晴らしいコメントですね

矢口は最低だと思う

確実に干されると思う

大好きなブログで離婚報告して終わりだろw

これは妻として最悪最低の行為です

不倫はダメだけど自宅に連れ込むのはあかんw

サンデージャポン最高だな


西川史子さん以外にもご意見番のテリー伊藤さんは、「自分の保身を考えて場合じゃない!」
他にも「悪いことをしたと思うなら悪者に徹して旦那を守らなければならい」と語っています。


もうクリーンなイメージは戻らないと思うので、保身なんて考えても無駄ですからね・・・
矢口真里さんは主婦タレントとして、主婦層にも人気があったそうなんですけが、
今回の報道で完全に主婦層からの支持は無くなると言われています。


当分はこの話題が続くと思いますけど、矢口さんの芸能界から干される可能性は大ですね。
また何か新しいことが分かればブログでお伝えしたいと思います。

⇒ゼロテレビ 第三回めちゃユルゲストは、秋元康登場!⇒動画


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。